Blog & Information

格の違い

【ZERBINO銀座店blog】

 

 

皆様こんにちは!

ZERBINO銀座店の川端です!

 

 

本日の紹介はこちら。

 

Loro Piana

〈fabric〉

・Loro Piana W45% S35% L20% AK2405-123

〈suit price〉

・Custom Line ¥63,000+tax(¥69,300)

・Luxury Line ¥102,000+tax(¥112,200)

※こちらの生地は1点物です。

 

今オーダーされるとカスタムラインで7月後半、ラグジュアリーラインではお盆明けのお渡しに差し掛かる時期となってきました。

そろそろ秋冬の構想を練り始める頃合いとなってきましたが(スタッフは準備を始めています。)、ふと生地を見ているとまだまだ春夏のいい生地がありましたので、ご覧ください!

 

Loro Piana

ロロピアーナのビックチェックのジャケット生地です。

本当にいい生地って陳列されてても光って見えるものですね!笑

ある日銀座店スタッフでジャケット生地の前で団欒していたのですが、ふと生地棚を見た時に「何これ!」とテンションが上がったのを覚えています。

織ネームが見えた時には「やっぱりね!」と笑っちゃいました。

この如何にも『らしい』混率に、生地のデザイン性、織への拘り、そこから成される生地質。

どれを取っても只者ではない雰囲気は見立て通りのブランドでした。

 

Loro Piana

ブラウン×ホワイトのグレンチェックに遊びの効いた明るいブルーの太いチェック。

イタリア生地の真骨頂ではないでしょうか。

あと、全く関係ないのですが、その横に走る緑の生地耳!

ロロピアーナのジャケット生地でも赤いラインに縁取られた緑の生地耳は見たことありますが、シンプルな緑の生地耳はあまり見たことがありません。

本体との相性が良いですね。笑

現物で用意しているZERBINOならでは楽しみ方です。

 

今回生地感については詳しく触れていないのですが、特にジャケット生地は実際にご覧いただき、感想を持っていただくのが良いと思っています。

絶対に好みは出てきます。

兎にも角にもこの価値の高い、格の違う生地を是非一見してみては如何でしょうか。

 

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

川端 將勢

 

*******************************************************

●銀座店専用LINEアカウント

 お問い合わせなどお気軽にご連絡ください。

 パソコンでの対応となりますので、

 返答にお時間をいただく場合がございます。

 お急ぎの場合はお電話いただければ対応いたします。

 ID : @qfo7587s

●ZERBINO TOP

・URL: https://www.zerbino.info/

●ZERBINO Gallery

・URL: https://www.zerbino.info/gallery/suit

●ZERBINO Item & Price

・URL:https://www.zerbino.info/item/

●Instagram

・URL:https://www.instagram.com/zerbino_fundress/

*******************************************************