Blog & Information

SO BLUEな

【ZERBINO 銀座店 小椋Blog】

ZERBINO Blogをご覧のみなさま、こんにちは。

銀座店の小椋と申します。

 

本日の私は「B・BLUE」を聴きながらBlogを綴っています。

また、いつか行ってみたいのはNYのBlue Note本店。

そして、いつか見てみたいのはサマルカンドの建造物。

 

急に訳の分からない自己紹介から始まりましたが何色の生地をご紹介するかお察しの良い方はお分かりになったのではないでしょうか。

そうです、今回ご紹介する生地は「青」。

数百万色ある中でも人々が「綺麗」と思う身近な色に「青」があげられます。

 

そんな艶やかでひときわ異彩を放つ「青」の生地がこちら。

 

アリストン 生地

 

 

【Fabric】

ARISTΩN-アリストン-

92-2885 W100%

【Order Suit】 

Custom Line ¥10,1000-(111,100-)

Luxury Line ¥154,000(169,400-)

 

イタリアの名門ARISTONよりご紹介。

発色の良さ・光沢・滑らかな手触り、どれをとっても他の生地とは一線を画すマーチャントブランドです。イタリアらしさとはこのことなんではないでしょうか。(OではなくてΩ、ギリシャ文字なのがなんだかいいですね。)

このブランドは基本的にSuper130‘s以上の原毛を用いられることが多く、その上質な肌さわりの生地で仕立てれば着心地でいえば身体を柔らかく包み込み、シルエットではドレープを楽しめ、晴れた太陽の下では息をのむほどの色気を容易に想像できます。

 

アリストン 生地

 

こちらはSuper160の原毛で織られているということもあり、非常に繊細な仕上がりとなっております。

こちらの画像も自然光のあたる箇所で撮影しているため陰影がくっきりと浮き出て上品な表情をしております。

まさにパーティシーンなんかにはもってこいではないでしょうか。

日常でパーティがなければ、こちらを仕立ててからご自身でパーティを開いてしまえばいいのです。用途は後付けです。笑

 

 

こういった青々とした生地は以前もご紹介したことがございましたが、その際もありがたいことにすぐにお問い合わせをいただきました。それだけ人を惹きつける色合いです。

 

アリストン 生地

 

ぜひ、一度直接ご覧にいただきたい生地です。そして触れてみてください。なかなか探してもない触り心地です。

皆様のご来店、お待ちしております。

 

以上、ZERBINO銀座店の小椋でした。

 

*******************************************************

●銀座店専用LINEアカウント

 お問い合わせなどお気軽にご連絡ください。

 パソコンでの対応となりますので、

 返答にお時間をいただく場合がございます。

 お急ぎの場合はお電話いただければ対応いたします。

 ID : @qfo7587s

●ZERBINO TOP

・URL: https://www.zerbino.info/

●ZERBINO Gallery

・URL: https://www.zerbino.info/gallery/suit

●ZERBINO Item & Price

・URL:https://www.zerbino.info/item/

●Instagram

・URL:https://www.instagram.com/zerbino_fundress/

*******************************************************