Blog & Information

かなり上質なウールデニムです。

【オーダースーツ ZERBINO銀座店 Blog】

 

 

こんにちは!

 

ZERBINO銀座店の松田です。

 

本日のご紹介はこちら

クリソルド ウールモヘアデニム 37-4034 ZERBINO銀座店

【Fabric】

CLISSOLD – クリソルド –

37-4034

 

【Order Suits】

Custom Line ¥81,000(89,100)

Luxury Line ¥134,000(147,400)

 

英国「クリソルド」のウールデニムで

スリーピーススーツをオーダーいただきました。

クリソルド ウールモヘアデニム 37-4034 ZERBINO銀座店

綿の晒糸とは違いウールで構成したデニムは

非常に綺麗で上品ですね。

とはいえデニムなので目付はかなりあり、

ドレッシーながらもデニムとわかる表情となります。

 

今までもウールデニムはいくつか入ってきましたが、

ここまで本格的なウェイトになると

ちゃんとスーツとしてクラシック感が表現されますね。

クリソルド ウールモヘアデニム 37-4034 ZERBINO銀座店

堅いスタイリングもいいのですが、

やはり特殊な生地ですので遊びも入れたタイを合わせ、

小物でカジュアル感を演出するのもいいと思います。

 

ヘビーウェイトなのでどちらかというと秋冬向けですが、

夏以外と考えれば通年使えるクオリティなので、

気になる方は今の内にご検討ください。

 

ウールデニム自体どこのお店でも入荷は少なく、

狙って仕入れるのは難しいので

在庫があるうちにオーダーくださいませ。

 

 

*******************************************************

銀座店専用LINEアカウント

お問い合わせなどお気軽にご連絡ください。

パソコンでの対応となりますので

返答にお時間をいただく場合がございます。

お急ぎの場合はお電話いただければ対応いたします。

ID : @qfo7587s

 

 

■ZERBINO TOP

URL: https://www.zerbino.info/

 

■ZERBINO Gallery

URL: https://www.zerbino.info/gallery/suit

 

■ZERBINO Item & Price

URL:https://www.zerbino.info/item/

 

■Instagram

URL:https://www.instagram.com/zerbino_fundress/

*******************************************************