Blog & Information

こんな生地があったとは…。

【ZERBIBNO銀座店石井ブログ】

 

ZERBIBNO銀座店の石井です。

現在棚卸作業の真っ最中なのですが、

お宝生地を見つけました。

一点物です。

 

 

 

〈fabric〉

HIELD BROTHERS(ヒールドブラザーズ)

NO.996-2018

〈suit price〉

・Custom Line ¥71,000+tax(¥78,100)

・Luxury Line ¥124,000+tax(¥136,400)

 

 

最近は国内流通が少ないのでしょうか。

あまり入荷がありません。

 

掘り起こされた在庫からお宝を見つけました。

 

ヒールドブラザーズより

ラグジュアリークロスのご紹介です。

 

 

 

SUPER150’sの原毛と、カシミアを織り交ぜた

贅沢な生地。

弊社特有の値段設定がおかしい生地です。

 

 

150’Sであっても、

英国らしくややハリを感じます。

細い原毛を使用し、双糸使い(二本で一本の糸にすること)

ですので、イタリア物よりもしっとりした

重みを感じます。

 

ブリティッシュスピリット感じる

とても良い生地ですね。

 

 

柄もすごくしゃれています。

画像ではやや白く見えるかもしれませんが、

落ち着いた色味のベージュで、

どちらかというと渋めな印象です。

 

 

 

グレンチェックに水色のペーンが走る、

所謂プリンスオブウェールズ。

水色と言ってもかなり淡く、薄い色味ですので

悪目立ちする事は無いでしょう。

 

 

最近は無地やストライプよりも

こういったチェックに惹かれてしまいます。

ZERBIBNOの仕立ては、

柄合わせもかなり綺麗に仕上がりますので

満足いく仕上がりになります。

 

 

さて、このような生地をご提案すると、

皆様

「王道の無地が長く使えるので…。」

とよく仰います。

 

確かに!その通りです。

 

そのお気持ちは非常にわかるのですが、

ZERBIBNOで仕立てた

洒落たチェック柄をずっと着用されている

顧客様は沢山いらっしゃいます。

 

無地はもちろんあると重宝しますが、

本当に気に入った素敵な生地であれば

(そして品質も良ければ尚更)

長く愛用して頂けると思います。

 

既製品売場ではあまり並ばない、

カッコよくて洒落た生地こそ

注文服の利点でもあります。

 

 

一度このあたりの柄物もご検討ください!

 

 

以上石井でした。

 

 

 

*******************************************************

●銀座店専用LINEアカウント

 お問い合わせなどお気軽にご連絡ください。

 パソコンでの対応となりますので、

 返答にお時間をいただく場合がございます。

 お急ぎの場合はお電話いただければ対応いたします。

 ID : @qfo7587s

●ZERBINO TOP

・URL: https://www.zerbino.info/

●ZERBINO Gallery

・URL: https://www.zerbino.info/gallery/suit

●ZERBINO Item & Price

・URL:https://www.zerbino.info/item/

●Instagram

・URL:https://www.instagram.com/zerbino_fundress/

*******************************************************