Blog & Information

vintage archive

【ZERBINO銀座店blog】

 

 

皆様こんにちは!

ZERBINO銀座店の川端です!

 

 

本日の紹介はこちら。

 

vintage archive

〈fabric〉

・vintage archive W100%

〈suit price〉

・Custom Line ¥81,000+tax(¥89,100)

・Luxury Line ¥134,000+tax(¥147,400)

〈set vest price〉

・Custom Line ¥20,000+tax(¥22,000)

・Luxury Line ¥38,000+tax(¥41,800)

※こちらの生地は既に品切れております。

 

私物のスーツが仕上がりました!

今年の春夏ではリネンのダブルスーツを仕立てましたが、秋冬はスリーピースです!

今はスリーピースがすごく気分でして、今か今かと心待ちにしておりました。

使用した生地はZERBINOで強くお勧めしているビンテージアーカイブのシリーズです。

糸の番手は太く、生地自体は重たいのですが、原毛は柔らかいものを使っている為、着心地は硬くなく、弾力を感じます。

着心地が良く、仕立て映えするのは生地作りに拘りがあるからこそです。

 

ヴィンテージアーカイブ

この手の拘りのある生地には仕立ても妥協してはいけませんね。

無論ラグジュアリーラインで仕立てました。

 

『生地の良さを存分に活かしたアイロンワーク。』

『重さをストレスなく形容させた縫製力。』

 

それはまさに普遍とは逸脱したものとなります。

間違いなく見る人を魅了します。

また、自分への戒めにもなります。

これは私感ですが、この服に見合う人になろうと勝手に思ってしまうのです。

こんなにも人の手が掛かったものを身に纏っているのだから、感謝の気持ちを忘れず誠意のある行動をしていきたいという思考に至ります。

勿論ZERBINOをご愛顧してくださっている皆様にもいつも感謝しております!

本当にありがとうございます!

 

服の持つ力は偉大ですね。

人を変える力があると思います。

 

vintage archive

いかがでしょうか。

ビンテージアーカイブのシリーズはZERBINO全店で色柄豊富に展開しております。

皆様にもこのシリーズの虜になっていただきたいです。

まさに嗜好品と言えるスーツに仕上がります。

この時代だからこそ手間の掛かっている物は貴重で一線を画すものです。

 

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

川端 將勢

 

関連記事

「ヴィンテージアーカイブ」

 

*******************************************************

●銀座店専用LINEアカウント

 お問い合わせなどお気軽にご連絡ください。

 パソコンでの対応となりますので、

 返答にお時間をいただく場合がございます。

 お急ぎの場合はお電話いただければ対応いたします。

 ID : @qfo7587s

●ZERBINO TOP

・URL: https://www.zerbino.info/

●ZERBINO Gallery

・URL: https://www.zerbino.info/gallery/suit

●ZERBINO Item & Price

・URL:https://www.zerbino.info/item/

●Instagram

・URL:https://www.instagram.com/zerbino_fundress/

*******************************************************