Blog & Information

英国製ですが、よく見る英国製とはまた違います。

【オーダースーツ ZERBINO銀座店 Blog】

 

 

こんにちは!

 

ZERBINO銀座店の松田です。

 

本日のご紹介はこちら

dormeuil royal11 チャコール無地 オーダースーツZERBINO銀座店

【Fabric】

DORMEUIL – ドーメル –

ROYAL11

TS7159

 

【Order Suits】

Custom Line ¥131,000 (144,100)

Luxury Line ¥184,000 (202,400)

 

フランス「ドーメル」のロイヤル11より、

チャコールグレーのシャークスキン無地をオーダーいただきました。

dormeuil royal11 チャコール無地 オーダースーツZERBINO銀座店

今までもたまにロイヤル11が入荷していましたが、

今年度より新たに無地シリーズ(紺、チャコール)を展開しています。

 

目付約350gと従来のスーツ生地と比べるとヘビーですが、

それを感じさせない艶やかな光沢としなやかさが素晴らしいです。

 

極細番手の艶感とは異なりますが、

本来太番手で構成される生地にはありえない艶の出し方をしています。

このあたりはドーメル独自の企画力、

技術力を詰め込んでいるのがわかりますね。

dormeuil royal11 チャコール無地 オーダースーツZERBINO銀座店

今回はグレーでダブルとその雰囲気を遺憾なく発揮した

デザインでオーダーいただきました。

 

柔らかそうな雰囲気でありながら、

着用された時にはスラックスのラインが

とても綺麗に落ちる重さがあり、

エグゼクティブに好まれる理由がわかります。

 

非常に高価な生地ではありますが、

この無地シリーズの存在感は素晴らしいので

ぜひご覧になってみてください。

 

柔らかい生地と比較していただくと、

私が言っている内容に『なるほど』となると思いますよ。

 

 

 

*******************************************************

銀座店専用LINEアカウント

お問い合わせなどお気軽にご連絡ください。

パソコンでの対応となりますので

返答にお時間をいただく場合がございます。

お急ぎの場合はお電話いただければ対応いたします。

ID : @qfo7587s

 

 

■ZERBINO TOP

URL: https://www.zerbino.info/

 

■ZERBINO Gallery

URL: https://www.zerbino.info/gallery/suit

 

■ZERBINO Item & Price

URL:https://www.zerbino.info/item/

 

■Instagram

URL:https://www.instagram.com/zerbino_fundress/

*******************************************************